水素水。簡単に自宅で作れます

そもそも水素水ってなんなのでしょう。
水に水素が入っている。確かにそうなんでしょうけど・・・。
では、いったい水素ってどんな効果があるんでしょうか?
水素のもっている大きな力が還元力なのです。
この還元力こそが、体や美容を整え、若々しさを保つ力なのです。
コエンザイムQ10などにも還元力はありますが、水素の還元力はその863倍、カテキンの290倍,ビタミンCの176倍、ポリフェノールの221倍といわれているんです。
 また、水素は宇宙で最も小さい物質でからだのすみずみまでこの還元力がいきわたるのです。
そして、この水素は決してとりすぎることのないよう、余分なものは呼吸などを通じて排出されるのです。
さて、読者の方の声を拝見してみると、きれいになったと周りから言われたという声が上がっておりました。
また、気分がすっきりなんていう声もあったりして。
こういった感想こそが本当に水素水の効果を表しているといえましょう。
ところで、この水素水色々ありすぎて、選べない。また価格の問題も気になるところです。
でも、このマジックポットなら、高濃度水素水500mlが約35円で飲めるんです。
普通のサーバーだったらサーバーやいろんなものを入れて約1500円くらいかかるんですね。
1年で18000円、3年で54000円それプラス水代がかかるんです。その会社でボトルを注文しなきゃいけないんです。
でも、このマジックポットなら35000円で500mlを1000回以上作れるんです。約3年分ですね。
また、水はミネラルウォーター使用ってなってるんですが、今ペットボトルでお好きなミネラルウォーターが買えます。月々何本か買わなければいけないという、精神負担からも解放されます。
重いボトル替えも不要ですし、精神的にも、価格的にも水素水に関してはもってこいの商品といえましょう。