憧れのスポーツクラブ。お得なキャンペーン実施中

私は、子供のころは体が弱く非常に運動が嫌いでした。というのも、体を動かすと、とてもしんどくなるからです。
でも、社会人になるといろいろなストレスがたまり体を動かすことがとても好きになりました。というのも、学校の体育の時間のように強制された運動をするんじゃなく、好きなものを自由にできるからです。
まず、一番やりたかったのが水泳。さっそくスポーツジムに申し込み通い始めました。
やっぱり、泳いだあとは気持ちよく、泳いでる間は水泳に夢中になれてよかったです。肩こりなんかも治ったりして。水の中を歩くだけでも気持ち
よかったですよ。
次に、私は格闘技があまり好きじゃないのですがなぜかしら、空手は好きなのです。
そこである空手の道場に入門させていただき手ほどきを、受けることができました。
ここも非常に楽しくてできれば黒帯を・・・。というのが私の夢でした。
でも、残念なことに関西から関東に引っ越さなければならなくなって。
本当に弱ったなあ。だって、同じような感じのスポーツクラブや道場を探すことからはじめなければならなかったし、また、入会金なんかで費用がかさばります。
でも、今はこんなにいい施設があるんですね。
正直言って驚いています。だって、関東・中部・近畿と加盟スタジオが全国で2000以上。
おまけに、初期費用・入会金なし・30000件以上のレッスンの中から、好きなものを月額9800円でどれも受けることができる。
こんなお得なものはありません。
私が行ってたスポーツクラブは、水泳だけでもこの金額では無理でしたね。
そして、今なら、キャンペーン期間に参加して、新規登録し、レッスンを3回以上受けamazonギフト券送付時にlespasの会員だったら10000円のamazonギフト券もらえちゃうんです。
こういったリーゾナブルかつ内容が充実した施設でスポーツを思いっきり楽しめる。最高ではありませんか?